スマートフォン版はこちら

きはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「きはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F
電話番号 03-3381-6611
診療科目 外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モモ さん / 2013/11/09
あまり、薬を出さない先生です。でも、少なく出る薬は適切でよく治ります。とても優しい対応で、誠実で良心的な先生だと思います。
 
 


 

きはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷医院 東京都中野区鷺宮3-32-5
中村医院 東京都中野区東中野1-59-3
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
とりつかせい内科 東京都中野区若宮3-19-12 メルヘンリーベ1F
星合内科小児科医院 東京都中野区南台3-36-4
たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
荘司医院 東京都中野区本町1-3-11
川島診療所 東京都中野区弥生町3-27-11
田中クリニック 東京都中野区東中野3-17-18


おすすめ病院の口コミ

  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • 匿名希望さん
    依田レディスクリニック 口コミ
    受付の方の対応が最悪でした。常に不機嫌で怖かったです。どんなに良い先生でも、もう二度とお世話になりたくありません。
  • よっぴぴさん
    博慈会記念総合病院 口コミ
    救急の小児科があるのは足立区ではこちらだけです。少し距離はあるのですが、急な病気になってしまう事が多い小さな子どもを持つ親としてはこちらの病院は本当に貴重です。小児科の先生も沢山いらっしゃるのですが、皆さん親切で忙しい中きちんと説明をして処置をしてくださいます。お名前を名指しで出すことは避けますが、中でもとても素晴らしい先生がいて、急な病気に感情的に悲しくなってしまって困ってしまった私の態度にしっかり対応して親身になってくれた先生がいて、とても救われました。大人の部門もきちんと幅広い対応をしてくれて、良い病院だと思います。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ